2012年12月11日火曜日

プランタンのウィンドウディスプレイは、Diorのクリスマス!!

外に出て、少しでも歩くと、足先が凍ります!寒い!
12月初旬でこんなに寒かったっけ?って思うほど、寒いです!
でも、やっぱりクリスマスシーズンの12月。こんなに寒くても、街はきらきらしてて、楽しそうです。なかでも、デパートには毎年のように赤ちゃんから、おばあちゃんたちまでたくさんの人たちでいっぱいでした。去年のプランタンのクリスマスウィンドーディスプレイ前の記事)はシャネルとのコラボだったので、小さいカールがいっぱいでしたが、今年はDior!!毎年、このマリオネットのディスプレイは、みんな待ち望んでます!!
 
PC070038
PC070033
真っ赤のドレスに身を包んで、気球に乗って、世界旅行。小さなバッグやアクセサリーもかわいい。
PC070028
PC070023
今、クリスマス期間のプランタンのショッピングバッグは、このイラストが書いてあります!!ショッピングバッグほしさにお買い物してしまいそうです。 
PC070019
PC070021
寝転がってる人の周りをスケートしてる!!

PC070025
pc
記念撮影してる、かわいいちびっこたちがいっぱいいました!
PC070056
PC070110
おばあちゃんに連れられてきてた赤ちゃんは、真剣にお人形たちを眺めてました!こんなに楽しいディスプレイだったら、飽きないでずっと見てたくなっちゃいます!!この遊園地のディスプレイが一番好きでした!綿飴とかキャンディー持ってて、すごくかわいかった!!
PC070041
PC070047
そういえば、チュイルリー公園には、真っ白な観覧車がお目見えしてました!冬の遊園地です!!
 
PC070116

PC070030

これ、全部動いてるんです!映像で少し見れるので、ここからどうぞ。
http://www.printemps.com/noel/vitrines.aspx
 それと、これらのマリオネットの間には、うっとりするような豪華な、これぞDiorのディスプレイが。
PC070051
PC070112
PC070039

マドレーヌにあるDiorのブティックと同じデザインのもあったり。
クリスマス終わるまでは、人通り多いけど、ここまで寄り道してしまいそうです!!
次は、おとなりの、ギャラリー・ラファイエットの記事を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿