2012年12月13日木曜日

ルイ・ヴィトンによるクリスマスは、動物たちが共演!!

前回に続いて、デパートのクリスマスウィンドウディスプレイです。
前回の記事
これを見に行かないと、クリスマスって感じがしないくらい、楽しみにしてます!!
パリのオペラ座のすぐ裏に位置するデパート街には、前回のプランタンからすぐ近くに、ギャラリー・ラファイエットがあります。ここでは、ルイ・ヴィトンとのコラボで、ショーウィンドウが飾られていました!!
プランタンよりも、少し大人っぽい雰囲気でかっこいい!!テーマは、「世紀のダンスパーティ」
PC070064
ヴィンテージのトランクの周りにはマリオネットがたくさん踊っていたり、最新コレクションに着飾ったマネキンたち。
PC070085
ちょっと異様な雰囲気で、今にも飛び出してきてしまいそうな、キツネザルの一群。
PC070081
PC070075
PC070069
それから、パンダやペンギン、ツルにダチョウなど、世界各国の様々な動物たちも共演。トランクと一緒に、ルイ・ヴィトンの旅を表現してました!楽しかった!!
PC070091
お母さんが後ろで見守るなか、ずーっとマリオネットのダンスを見つめていた男の子。
中央入り口の近くでは、動物たちの仮面をかぶって踊る、舞踏会の様子。
PC070060

PC070106
PC070096
プランタンのDiorに、ラファイエットのヴィトン。今年のクリスマスのショーウィンドウは、ビッグメゾンが盛り上げてました!!何回観に行っても楽しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿